ゆるゆる雑記帳

つれづれなるままに、つらつらと

【坂道グループ】吉本坂46

最初にこのニュースを見たとき、秋元Pとうとう血迷ったか!?と思ったもの。

だがしかし、フタを開けてみればどうだろう。

選抜・ダンス選抜・ほか2チーム(詳細忘れたw)の計4チームに分けられ。

 選抜も確かに頑張ってる。でもね、ダンス選抜(RED)のMVがめっちゃかっこよくて何気にヘビロテしてる自分がいる。

最初はなんだよそれ、って思ってたのに。

 

www.youtube.com

 

いや、これめちゃくちゃかっこいいよ、マジで。

全員、吉本所属。なのになに、このクオリティ。

2つ前の記事で48グループ指原さん卒業の記事あげたけど、この吉本坂のダンス選抜、やりようによっては48グループの追い風になるんじゃないのかな?

・・・それは言いすぎかw

吉本なのに、ってところも大きいかもね。

 

いやいや、でもいいのよ、これ。

個人的な推しはまちゃあき。エグスプロージョンの人ね。

あれよあれ、本能寺の変とか島原の乱とかの人たちのヒョロっとしてないほう。

 

www.youtube.com

 

動画で言うと右側の人ね。

何気に裏センターっていういいポジションで踊ってるのよ。

元々がダンスユニットの人だし、RED自体もダンス選抜として集められた人たちだから

まぁ、キレッキレでかっこいいの。

 

いや、なんか語っちゃったけどこういうのを見ながらチビチビと酒飲んでるのって最高に至福なのよね。

エグスプロージョンは他にも歴史ものの動画あげてたりするから気になる人はチェックしてみてくださいな。

 

とにもかくにも、吉本坂ダンス選抜、クオリティ高すぎ!ってのを言いたかった。

FNS出たらよかったのに。