ゆるゆる雑記帳

つれづれなるままに、つらつらと

このブログについて

基本的には日々、感じたこと、思ったこと。

諸々の所感だったり。

そういったものをつらつらと、ゆるゆると。

そういうスタンスでいきたいと思っています。

 しかし、扱う内容によっては

ゆるゆるとはかけ離れる内容になることもあると思います。

プロフィールと違うじゃねーか!とツッコミたくなる方もいるかもしれません。

ですが、生ぬるくお付き合いいただければありがたく思います。

ブログ主の基本性格はプロフィールどおり

ゆるくまったりテキトー大好き!な人間です。

 

内容次第で「何じゃこりゃー!!!」なテンションに

なってしまうこともあるかもしれませんが

基本はまったりゆるゆる、やっていくつもりなので

そこのところ、よろしくお願いいたします。

いや、そんな断りいらなくね?

って思う方もいるかもなんですけど

一応ね。

 

最初に言わなかったことでややこしくなるのも

それはそれで面倒だし。

そんなわけで、ブロガーデビューさせていただきます。