ゆるゆる雑記帳

つれづれなるままに、つらつらと

【Google Chrome】デザイン変えないでほしかった

Google Chromeの更新がかかったので何の疑いもなく更新。

最新のGoogle Chrome71がインストールされました。

結果、タブのデザインがこれまでと違いフラットなデザインに。

 Google Chrome69のときは元のデザインに戻す方法があったのですがGoogle Chrome71からは廃止になったとのことで、このフラットなデザインに慣れるしかないようです。

 

www.orangeitems.com

 

 

いや、ブラウザの更新ってそりゃ必要だと思うんですよね。

セキュリティ的な部分から言っても。でも、でも、でも!

 

デザイン勝手に変えないでよ~(泣)

しかも元に戻す方法も廃止とかもう踏んだりけったり。

慣れればどうってことないんだろうけどまだ慣れないから気持ち悪いったらありゃしない。

 

デザイン変更って愛用しているユーザーからすると騙まし討ちみたいに感じるんですよね、予告なしだから。当然、説明なんかもないしね。余計なことをするな、と言いたくなる。

しかも何気に変更前のデザイン、ちょっと気に入ってたんだよね。だからすごい萎えるんだわ。

 

ってぼやいてみたけど、今さらブラウザ変更とかする気もないしまぁ、これで慣れていくしかないんでしょうね。

この気持ち悪さ、居心地悪さから1日でも早く解放されるよう、頑張ってなれていこうと思います。